windows7のダウンロード制限の解除方法をおしえてください
「現在のセキュリティ設定ではこのウァイルをダウンロードできません」ってでるやつ

A 回答 (2件)

一回試しにセキュリティセンターいってそこのセキュリティ全部解除してみては?

それでもだめならユーザー設定の可能性も
    • 0

こちらをどうぞ

現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/nodow …
    • 0
この回答へのお礼

できました^^ありがとうございます^^