プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナログをデジタルに変換する方法。
レコードやカセットテープの音楽記録をCDに記録させたいのです。通販で3万円で出ていますが中国製で
信頼できません(過去に苦い思いがあります)。良い方法か信頼性のあるメーカーでの製品化されたものをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

TASCAM(カセットの老舗TEACのブランド)からいろんなの出てますね。


貼付URLのはカセット+レコード一体型でかっこ悪いですね。
業務用でカセットだけのが売ってましたがとてもカッコいいです(TASCAM CC-222SLMKII)

参考URL:http://www.teac.co.jp/audio/teac/lpr550/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。資料を取り寄せ検討します。

お礼日時:2010/04/26 09:24

オンキヨの下記の製品が良いですよ。



レコードやカセットテープの音をPCにデジタルに変換して保存が出来ます。

http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gA30E600200J/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。早速検討します。

お礼日時:2010/04/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!