プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカさんが、離婚する?情報がありますが、
そもそも、マスコミが大騒ぎ?する人なんですか?

よく分からないので、
詳しい方、
教えて下さい。

A 回答 (2件)

そもそも、マスコミはカチがあるから騒ぐわけじゃありません。


面白ければ、視聴率や収入が上がれば何でもいいんです。
正しかろうが間違っていようが構わないのです。売れればいいんです。
マスコミの情報が価値があり、正しいと思うのは大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 22:02

マスコミは、何かあれば書くのみです。

それが真実か嘘かなんてどうでも言い事。
それに沢尻さんは「別に}発言のときから話題になっていた、だから騒ぐ・・視聴率もUP・・なんじゃないですか?

まぁ。離婚しようがどうしようがどうでもいいことですが、離婚するんじゃないですかね。
発言も意味深でしたし・・離婚したらしたで、また食いつくんでしょう。マスコミは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!