アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼に片思い中です。私がバツイチ子持ちということも知ってますが毎日メールをくれます。はじめの頃は当直の日でもこまめにメールをしてくれてたんですが今は休憩中にしかしません。彼に負担をかけたくないので私からはしません。夜中にメールが途絶えてそれっきりなく、次の日の夜に¢仕事終わった£と連絡が入ります。そんなに忙しいんでしょうか?やっぱり私は暇つぶしの相手にすぎないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

警察官の妻です。
勤務中は部署や仕事内容により、メール返信が難しいと思います。
つきあっていた頃はmavoe-0123さんと同じような感じで、
当直の仕事が終わった頃にメール返信してくれてました。
(パトロールしていたので、メールは無理ですよね…(>_<))

mavoe-0123さんの彼氏さんもきっとメールができるような状態じゃないんだと思います。
メール返信がなくって不安や焦る気持はよく分りますが、
彼の仕事を理解してあげて欲しいです。

私が結婚する前は、
『仕事中はメール返信できずで悪いけど、メールくれてたら凄く嬉しい』
と言ってくれてたので、よくひとりメールしてました(笑)
mavoe-0123さんも彼にメールしてあげる事で、凄く喜んでくれてると思いますよ。
負担なんて思わずに、頑張って下さい!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ彼氏じゃないんです(>_<)彼氏になるかも分かりません。私の片思いなんで↓メールも相手から返信が来なくなると終了です。彼にも、負担かけてしまうから私からはメールしないね。と言いました。