プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27年ほど前に週刊プレイボーイで連載されていたコミックの題名を知りたいのです。
印象に残っている場面があって主人公が寝ているところへ女が自分の股間にスプレーで
香水を吹きかけ、ベッドインするところです。「拳神」だと思い込んでいましたが
違っていました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

シャッターシャワーとかは違いますかね?


記憶がおぼろげなので自信はありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
遠い記憶がよみがえってきました。
すっきりしました。

お礼日時:2010/04/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!