プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画作成用にWAVEファイルを重ねて再生、保存のできるフリーソフトを探しています。
シェアウェアの○日試用、などではなく無期限で使えるものをお願いします。

A 回答 (4件)

wavどうしを重ねたりすることなら(ミックスダウンなど)


RadioLine
http://www.cycleof5th.com/products/radioline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4トラックまでしか使えないのが残念ですが、使ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/29 20:46

REAPER v0.999


http://dtmsoftwaredownload.1-na.com/recording-mt …
トラック無制限(PCに依存)
VSTエフェクトが使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語なのでちょっと敷居は高いですが、まずは使ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 11:14

XPならムービーメーカーでできませんか。

この回答への補足

すみません、うちのXPにはムービーメーカーというのが
入っていないようです。

補足日時:2010/05/01 11:13
    • good
    • 0

OSがVistaか7なら、Windows Live ムービー メーカーでてきるかと。

この回答への補足

すみません、書いていなかったのですがOSはXPです。

補足日時:2010/04/29 20:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!