プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に修学旅行で東京に行きます。
どんなコーディネートがいいでしょうか?

1日目ディズニーランド
2日目東京都内をいろいろ

そんなような感じです。

流行ってて動きやすいようなの
教えてください★)

A 回答 (2件)

私服がokなんですね。


修学旅行って、ほとんど集団行動(班行動とか)ですよね?
でしたらヤハリ動きやすいものがいいと思います。
Tシャツワンピにレギンスやスキニーデニムを合わせたものや、チュニックにショートパンツを合わせたものが楽だと思います。
最近、マキシ丈ワンピが流行ってますが、学生さんなので爽やかなものがいいと思います。
私の回答より、しまむらに行ってみるとイチバン参考になると思います☆
    • good
    • 0

GWからやっと寒さとはお別れみたいですね♪



ディズニーランドはとにかく動きやすい服です。
デニムのショートパンツや、ショート丈のサロペットがお勧めです。
ディズニーランドは少し都内より寒いので、朝夕のことを考えてパーカなど羽織物があると安心です。
かわいいけど動きやすく、多少汚れても気にならず、温度調節ができる格好がいいと思います。

都内観光はミニ丈のワンピなど、ディズニーでは動きにくい格好にしてみては?

どちらも足元は歩きやすいことが一番です。
トレンドのオープントゥのブーツやグラディエーターサンダルは安定して歩きやすいので、今から履きならしておくといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!