人生のプチ美学を教えてください!!

私は太っているんですが、太っている女性が好みの男性っているんでしょうか。(性格抜き、外見だけで考えて)

ちなみに、約157cmに約57kgです。
将来孫の顔見せられるか心配で……。

また、飽きっぽい私でも続けられるダイエットなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

デブ専といって、太っている女性にしか興味がない人は何人もいますよ。

• 0
この回答へのお礼

あぁデブ専! そういえば何かのテレビで見たことある気がします。
そっちがありましたね。まだ希望を持てそうです(笑)

ありがとうございました。

157cmに約57kgだったらぽっちゃりしていて、私好みなんですがねー。

私は、157cm47kgだったら、いくら美人でも全く興味を覚えないんですがね。

私の恋人にならない?。 冗談です。

じゃぁまたね。
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど好みだったんですか。実際にそんな人がいてくれてうれしいです。^^

ありがとうございまいした。

いますよ

私の彼氏はポチャ好きです。
「デブ専まではいかないけれど、ふくよかな女性の方が好き」
らしいです。
痩せた女性には色気が無いと言っています。

前の彼氏は
「太る=自己管理能力の欠如=ダメ人間」
とみなすタイプで、いつもいつも体型をネタにされたり嫌味を言われたりして、
じゃあなんでアタシと付き合ってんだ?と謎でした。

好みは人それぞれですから。
ポチャ好きな男性は
意外と多いです。

良いダイエット方法…
アタシも知りたいです(;_;)
    • 0

まず、前提として、別に気にするほどの体重じゃないと思います。

知り合いに病気で100キロくらいありそうな若い女性がいますが、あれくらい行くとちょっと…とは思いますけど。

さて、回答としては、いますよ。
太っている人がこのみの男性はいっぱいいるんじゃないでしょうか?

俗に「デブ専」なんていう下品な言葉もあるくらいですので。

僕だったら、痩せて細すぎの人より健康的に太っている人の方が好きですけどね。

僕の訊いた範囲では、同意見の人が多数派でした。

ダイエット法は私は知りませんが、むしろ必要ないかと思いますけど…
    • 0

います。

十人十色

157で57…太ってる…ぽっちゃりって感じ? 微妙ライン?

でも

>太っている女性が好みの男性っているんでしょうか

います

ただいたとしてあなたの好みではない人かもしれませんが^^;

ダイエット・・・運動と規則正しい食事・・・特に運動!!

自分が摂取したカロリー以上にカロリーを消費すればいいだけです。

楽してダイエット・・・そんな方法があれば私が知りたいので知っていたら教えてください。
    • 0

私は 今より 10キロ以上 太っていた時

よく 声かけられましたよ(笑)

40代でありながら 30代 40代 50代 はたまた 黒人 ブラジル系 にも
ナンパされました(笑)

その時は 他にスリムな若い子が いっぱいいるのに なんで 私に声かけてるのか
わかりませんでしたよ
私って そんなに物欲しげな顔してるのかな・・・・ と そこまで 思いました

ところが 10キロ痩せた今 とんと 声かけられなくなりました(笑)

さて あなたは その体重では デブ専にすら あてはまりません

いたって 健康体な感じしますよね

そんなこと 心配しなくても きっと 良い人見つかりますよ

女は 愛嬌
頑張って(^-^)

ちなみに 私が 痩せたのは 油抜き食事  それと カロリー計算です
カロリー計算は 邪魔くさそうですが ご飯一杯 何カロリーとか スパゲティ 何カロリーとか
だいたいの事を 覚えておけば 外食した時も 役にたちます
そして 人間が一日に生きていく為に使う最低限カロリーよりも 少なくすれば
確実に減っていきます

後は ウォーキング くらいかな
    • 0

世の中にデブ専と言われる方はおりますが、

あなたの体重ではもの足りない可能性が高いです。
でもあなたの身長体重がストライクという男性もいらっしゃるでしょう。

ただ、ちょっと太っていると気になるならば
ダイエットをするより、定期的にできる運動を趣味にするのがお勧めです。
筋力がつくことで、引き締まって見えるし、健康にも良いです。
    • 0

こんにちは。

私は男ですが、質問者さんの体型でしたらそんなに太っている感じはしません。

続けられるダイエットですが、ウーロン茶は脂肪を燃焼させるので食後に飲むのには特に良いでしょう。ペットボトルでも黒ウーロン茶が売られているし、ご自分で茶葉を買って急須で入れるのでも良いでしょう。
 少し寒い時期でしたら、お茶は体を温めるので良いと思います。

他には、普通の緑茶も良いです。カテキンが豊富に入っているので、コステロール低下、体脂肪減少、血圧低下、口臭予防、がん予防、その他いろいろな効能があります。

お茶も食後に飲むと口の中がさっぱりしますし、気分も落ち着きますので良いと思います。

私が良く飲むお茶は、玉露の粉茶です。玉露は物凄く高いのですが、粉茶は安いので買いやすいのでオススメします。味は濃い目で寿司屋で良く出しています。

このお茶を飲むだけで4月の1ヶ月で1kg位無理なく体重を減らすことができ、体脂肪が減少したものと思います。

参考URL:http://ocha.tv/components_and_health/benefits_gr …
    • 0

私は似たような体型です。

似たような・・・っていうか、身長が私の方が低いので私の方が太ってると言えると思います;

でも今私が付き合ってる人はポチャッとしてる子が好きって言ってます。
そして一緒にいると、ずーっと私の二の腕触ってます^-^;
「痩せたい」って言うことに反対はしませんが
「痩せたら二の腕も細くなるよね」って言うと
「じゃあ痩せちゃダメ」って言ってます・・・
単に二の腕好き??とも取れますが。。

でも私が太いと気にしている二の腕やおなかを
「やわらかい」
ってむしろ喜んで受け入れてくれてます。

だから、太ってても受け入れてくれる男性はいますよ。
    • 0

男性が思うほど女性が男性の筋肉や腕力を重視しないように、

男性も女性が思うほど女性が太ってるかどうかを気にしてないように思えます。
ただし、胸、お尻のサイズについてはある程度気にする人は多いでしょう。
でもこれらはないよりはあったほうがいいとされることも多いです。

…でも他の回答者様もかいておられますが、質問者様のスペックだと
むしろ「太ってる女性が好み」の男性の好みの範疇には入らないかも。
そういう好みの方は少なくとも3桁を要求してきます。
(体重、3サイズとも(笑))
    • 0