アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗顔料の消費期限ってありますか?ゴールデンウィークに実家へ帰ったら二年前位に買った洗顔料がありました。怖くてつかえないのですが、大丈夫でしょうか?消費期限ってあるんですかね?

A 回答 (2件)

全く開けてないのであれば問題なさそうですが、



一回でも空気に触れたりしていましたら少し使用するの怖いですね。

顔なので極力さけたらどうですか?

まあ値段にもよりますが。

怖いなら使用しないと決めましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2010/04/30 13:27

化粧品類の消費期限は、殆どが開封後1年と考えるのが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/30 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!