プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が自分の子どもを欲しくなるとき。
そんな瞬間はありますか?また若いときは苦手だけど30代になるとほしくなったなどあれば教えてください

A 回答 (4件)

赤ちゃんの世話をするのは好きですが自分の子供が欲しいと思ったことはありません


それと、5歳を過ぎたあたりの生意気なガキは嫌いです

自分は独占欲が強いので結婚したとしても当分そういう気にはならないと思います
欲しいとか思わなくても妊娠したと言われた瞬間から妻と子供を心の底から大切にしようと思うのが男なんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

瞬間的に欲しくなるって事は無いですね。


常に欲しいなぁ…なんて思ってますが、経済的な事とかありますからね。
金持ちになった途端に欲しくなる…なんてことでも無いと思っていますが…。

一般的に「子どもが欲しくなる瞬間」というものがあるのか、私にはわかりません。
    • good
    • 1

若い時は自分のことでいっぱいいっぱでした。



30代になると、自分の代で世界を終わりにするのでなくて、
誰かに受け継いでもらいたいと思うようになりました。

そのために子供を持とうと思うようになりました。
    • good
    • 1

年代の話ではないのですが


生理学的には

:戦地へ赴く前
:旅行に行く前
:出張に行く前
:病気になったとき
:疲れ果ててくたばったとき

等に性欲が急上昇し
子供を作りたくなると言うことです。

「あぁ、、なるほど!!そうだったんだ!!!」

と思う人が多いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!