プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンですが赤と黒のクラッシュで赤井さんが死んだ後どれくらい話が進んでいるんですか?アニメでも原作でもかまいません。

A 回答 (3件)

赤と黒のクラッシュから約80話ほど。


赤井関係のお話は、赤井にそっくりの、
顔に傷のある男が登場したところまでじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。放送時間が変わってからはなかなか見れてなくて…。まだ大きな進展もなく最終回もまだまだ遠いんですね。

お礼日時:2010/05/04 00:03

そのシーンは、コミックでいうと57巻後半から59巻前半まで載っています。


2010年5月に最新刊68巻がでるのでだいたい100話ぐらいの差があります。
サンデーでいうとおそらく2から3冊分(20から30話)程度の差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コミックも10冊近く出てるんですね~。気にはなりつつもあまり進展がなさそうなので読む気がしなくて…。ずっと組織の話とかだと読むのに。ありがとうございました

お礼日時:2010/05/15 00:23

現時点(2013年9月)でバーボンの正体が分かったぐらいで特に進展していません。


原作はだいたい870話まで進み、すでに赤井さんが死んでから250話以上経過しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!