電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OPの前後で、ナレーションのあるアニメ
OPの前後で、ナレーションのあるアニメ(「ワンピース」とか)には、どんなのがありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

同じく古い作品ですが、


「銀河旋風ブライガー」
「銀河烈風バクシンガー」
J9三部作でも、三作目の「銀河疾風サスライガー」には前口上無いんだよなー
    • good
    • 0

比較的古い作品に多いのかな…^^;



J9三部作は全てナレーションから入ります。
他には、サスケやカムイ外伝などもそうですね。

入れても良いなら「サザエさん」も…(笑)
    • good
    • 0

古いものでは、「妖怪人間ベム」とか、「ドロロンえん魔くん」、


など、昔は沢山ありましたが、新しいモノでは「ニニンがしのぶ伝」ですかね?

あらすじなどをする作品は沢山有るようですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!