プロが教えるわが家の防犯対策術!

CABALが起動しないんですがまずアップデートの画面が出てきてその後GAMESTARTを押すとなにも出てこないんですがどうすればいいですか?
ウイルスバスターなどのセキュリティーソフトはなくファイアーウォールをきってみたりしたんですが無理でした。
自分のPCのスペックは
OS:Windows XP Professional x64 Edition
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 285
DirectX Version: DirectX 9.0c
なにがいけないんでしょうか・・・

A 回答 (1件)

メモリーは2GB以上あること。

スペックも推奨以上

Windows Updateにより、ランチャーが正常に起動しなくなる原因でCABALが起動しない場合があります。
既にランチャーの修正を行ない、正常にランチャーが起動するように改善したとのコメントがあります。
CABAL ONLINEクライアントを再起動し、ランチャーのアップデートを行うようにとあります。

参考URL:http://www.cabal.jp/information_maintenance_entr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!