アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めって値段が高い方が効果あるんですか?
ドッラックストアに行くと500円以下の日焼け止め売ってありますよね。一方資生堂とかの化粧品会社の日焼け止めは高いですよね。
あれって値段に比例して効き目が変わってくるのですか?
SPFとかは50位でも安いのは500円以下でありますよね。
日焼け止め購入するにあたって質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

値段はCM(電波料・出稿料・制作費・タレント契約金・・・)とか、パッケージデザインや制作により違います。



中身より「どう売られているか」にお金がかかってると思ってまず間違いありません。

資生堂さんが高いのは有名タレントを使っている、ということも理由の一つです。

値段より自分の肌に合うか合わないか、高価なものを使って気分が高まるかどうか?的な部分が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。納得です!!ご意見参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/05/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!