プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉井和哉さんのライブについて
最近THE YELLOW MONKEYが好きになった高1女子です。
吉井さんのライブに是非参戦してみたいのですが(エマさんもサポートで入ったりもするみたいですし。。)、チケットってやっぱりファンクラブに入ってないと取れない感じですか?
秋にツアーをやるみたいな噂を聞いたので気になって。。。
あと、親同伴だと気まずくなるでしょうか(笑)親はファンというわけではないので;
ライブ行ったことある方、回答よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

チケットは一般発売でも取れますが、ファンクラブを通じてなら(希望の日が取れなかったりはしますが)ほぼ確実と言っていいと思います。

高1ということは親御さんは40代でしょうか? 大丈夫ですそれくらいの年齢の人もウジャウジャいます。何しろ吉井さん自身が40代だし(^^;)
ただ、吉井さんはMCでエッチなことを言ったり、たまにエマさんにキスしたりするので、そういう意味では親御さんと一緒だと気まずいかも知れませんね(^^;)

ともあれ、ライブは本当に楽しいし、おすすめです。お互い頑張ってチケット取って参戦しましょうね\(^o^)/!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました;ご回答ありがとうございました!
親は40代です。やっぱりMCなどなどそういいう感じですよね(笑)そんなところも素敵ですが。
取れたら叔父とかに同伴頼もうかと思っています。