プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィレンツェ中心地で観光後、夜8時頃カンポ・ビセンツィオのホテルウエストフローレンスへタクシーかバスで戻りたいのですが料金や時間などご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バスですと、駅から30B番か35番です。

中央駅を前に見て右側にバス停があります。
大体一時間に2本から3本。
約40分から50分です。
多分停留所はPARADISOだと思います。google mapで確認してください。
料金は1.20ユーロです。タバッキ、キオスク等で購入できます。
www.ataf.net

タクシーはレプブリカ広場にタクシー乗り場があります。
その他駅、フェラガモの前等。
どの道を通るかにもよりますが高速を使えば25分くらいでしょうか。

カンピまで乗ったことないので料金はわかりませんが、
20ユーロ以上はかかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。  教えていただいたとおりバスは35番でした。 夕食後30分ほどフリータイムが有ったので、近くのスーパーへ寄って買い物をし、オプショナルツアーに参加しない人たちと旅行中使っているバスで一緒にホテルへ戻りました。 スーパーのSTANDAはBILLAにかわってました。 この旅行の目的だった青の洞窟は波が高く入れず、アマルフィはドゥモウ見学以外はフリータイムが30分ほどしかなかったのでゆっくり見て歩けなかったのが残念でした。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。