プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスカコーポレーションの化粧品の使い心地はどんなんでしょ。
基礎化粧品の指定成分というのが、お肌にはよくないと聞いて、そういうのが全く入っていないものを探していたところ、「アスカコーポレーション」という通販の化粧品メーカーを見つけたんですよね。実際はどうなのかなーと思いまして。

A 回答 (3件)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



アスカコーポレーション
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9% …

株式会社アスカコーポレーション及び株式会社ジュポンインターナショナルにおける健康食品等の不適正表示に対する措置について
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/kansa/09121 …

まぁ信じる信じないは貴方次第。

ここ最近宣伝行為と推測されるQ&Aがいくつか見受けられますが、確証がないので通報するのみ。
まぁ何人かが組めば情報操作はできますので安易に掲示板サイトの書き込みを信用しない方が良いでしょう。

私自身の書き込みが信用に足るものかも実際に証明はできないです。
でも回答履歴回答履歴を見てもらえばある程度判断してもらえると考えます。
    • good
    • 0

私、アスカコーポレーションの化粧品使っていますけど肌に優しいし、私はニキビが気になってるんですが、少しずつ減ってきてるような感じです。

後は自分の肌に合うかどうかですので、サンプルを使ってみては?
    • good
    • 0

アスカコーポレーションは、私も使っていますよ。

とても気にってます。
私はちっちゃい時からアトピーなんですけど、私とは相性が良かったのか、とても肌の状態がgood。
値段は一般の化粧品と比べてそこそこはる感じはあるかもしれませんが、今までこんなに肌に合うものはなかったので、アスカコーポレーションのものを使い続けてます。
合えば納得できる値段だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!