プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小野田ゆうこさんの復縁相談は評判がいいと聞きましたが、実際はどうでしょうか?体験、噂をうかがわせていただければです。また、復縁110というのも良いと聞きました。実際はどうなのでしょうか?気になってます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

小野田先生に相談して復縁した者です。


付き合って1年程で相手の生活リズムが変わり、休みが合わない等すれ違いが多くなり、こちらの心無い言葉で相手の気持ちが冷めてしまい、フラれてしまいました。
それから半年程は恋愛関係の本を読んだり、友達に相談したり等して自力で頑張っていましたが何も進展はありませんでした。
そんな中で小野田さんの存在を知り、相談を始めたところ1ヶ月程度で復縁できました。
相談は、まず状況をできるだけ詳しく説明し、自分がどうしたいか、どう言う風に復縁して相手とどのようになりたいかを伝えました。
それから小野田さんに復縁までのプランを提示してもらいました。
疑問に思ったところは質問すれば説明してくれますし、どうしても実行することが難しい部分に関しては代替案を提示してくれます。
こちらの状況や心理状態を察した上で親身に相談に乗ってくれるので、小野田さんと話をしている内に気持ちも落ち着いてきました。
ただ、小野田さんもプロとして活動しているので相談には多少お金はかかります。
私は実際に復縁できたので結果に満足していますが、「復縁したいけどお金をかけてまでは…」と言う方にはオススメできないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。小野田さんはかなりの好評価ですね。ところで、一か月で何回くらいメールされましたか?失礼ですが、どれだけ貴方と相手様の仲は悪くなっていたのですか?一回のメールで例えば小野田さんの教えに疑問を抱いた場合、質問のためにメールを送りなおしたとします。そんなことを繰り返した結果、軽く十万二十万と額が跳ね上がるのではと危惧しています。110のライトプランのほうが割安なのでは? どうなのでしょうか?

お礼日時:2010/05/06 21:32

どちらも話を聞いたことがあります


復縁110番はいわゆる復縁工作屋さんですよね?
110番の方は、かなりのお金がかかるのを覚悟しないと駄目だと思います。
小野田ゆうこさんの相談も、初回は無料ですが2回目以降は有料だと思います。
まずは無料相談してみて判断するのが良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/05/06 21:34

小野田先生に相談して復縁しました。


他の人に変わってのお答えになってしまい申し訳ないですが料金的な話ですと
質問者さんの危惧している問題もありえそうにおもいますが、
実際に小野田さんの相談サイトには定額もありますので
もし2ヶ月かかったとしても金額的には変わらないと思います。

後はメールでのアドバイスなので時間をあまり取られないっていうのが
この場合の利点にはなると思います。

実際にどちらの方が良いかは、ネットなどでの評判や成功率を考えて
相談主さんがあうと思ったものを申し込む、または
マニュアル等別の手段を考えるのでも良いと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどですね。それにしても、ネットを開くと小野田さんに相談して成功したという声は多数ですね。ただ、無料相談をしてみたのですが、「あれ、ほんとに小野田さん全文読んでくれたのかな?書いておいたこと質問で返してきた。」と、先日思ったので不安になってしまったのです。回答者さん、ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/11 09:06

小野田先生は知ってます。


去年、初回無料相談をさせていただきました。
復縁110というものは存じ上げませんが
心理学を学ばれているプロのセラピストさんと頑張るのと自分で頑張るのととでは、やっぱり違うと思います。

私の場合、別れてから音信不通という最悪な状態でしたが初回無料相談の時にもらったアドバイス通りに今年のお正月、彼に新年の挨拶とメールを送ったところ、次の日に彼から返事をもらうことができました。
何度か自分で考えたメールを送っていましたが、全く返事をくれなかったので、私が考えたメールよりもアドバイスしてもらったメールの方が良かったんだと思いました。

捉え違い?のメールが来たそうですが、そういのはサイトに問い合わせた方がいいかもしれません。

不安なまま相談してもアドバイスも信じられないですし、問い合わせで対応してもらった方がいいと思います。

参考URL:http://www.restrtinspt.com/
    • good
    • 3

こんにちは。



以前、こちらに回答させていただいた者です。(No4が私です)

今、見てみたら参考URLを間違って貼っていたので訂正させてください。


こちらに載せさせていただいたのが正しいURLです。


すみませんm(__)m

参考URL:http://www.fukusuprt.com/
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!