プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい男友達がいますがたまに喧嘩になり数ヶ月連絡しなくなることがあります。
最近も連絡が途絶えてましたが先週連絡をしました。仲良しですが恋愛の話は何故かしません。彼女はいそうだけど決して教えてくれません。
でもたまにエッチをします、セフレ?と思います。仲はいいけど私は昔好きだったので気持ちが消えないのだと思います。
誰にでも体を許す訳ではなく彼だから許してしまってます、もしかすると彼からすると、軽いと思われるかも知れません。
数日前に会った時にエッチをしました、それ以来連絡が来ません。好きな気持ちがあるのでどうしていいかわかりません。
連絡を断つべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまにする喧嘩とは、どのような原因によるものなのでしょうか?


そして、連絡が再開するきっかけは、何なのでしょうか?

カラダを求めるということは、彼は、相談者様が好みの女性であるということだと思います。

>彼女はいそうだけど決して教えてくれません。
実際は居ないのかもしれません。
>誰にでも体を許す訳ではなく彼だから許してしまってます
むしろ彼は、相談者様が「誰にでもカラダを許しているのではないか?」と疑っていると思います。

連絡をくれないのは、彼の「不信感」によるものだと思います。

この回答への補足

有難うございます。
喧嘩は口喧嘩です、たまにしょうもない事で喧嘩をします。
連絡の再開はその怒りから落ち着いた時に私はします、彼からはある日突然何事もなかった様に連絡して来たり…。
今回は再開し、久々に会ったらエッチになり、それから連絡がなくなりました…
不信感なんでしょうかね…

補足日時:2010/05/06 01:11
    • good
    • 0

あなたが好きならいいんじゃないですか? 好きだから彼を受け入れる訳でしょう。


覚悟はしておいた方がいいと思います。彼女がいるかもしれないし、あなたはただの遊びだと この手の男不特定多数の女と恋愛ごっこするのが好きかもしれますんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、不特定多数の遊ぶ女がいる気配はとてもあります。私もその中の1人にしか過ぎないんでしょうね。
気持ち半分ほどは覚悟出来てました、でも現実、こうしてエッチしたら連絡もなくなり、1人考えると虚しさに襲われ、覚悟が緩いせいかどうしたらいいか分からなくなります。

お礼日時:2010/05/04 10:38

彼からしてみたら、質問者さんは女友達でなくて、ただのセフレです。

質問者さんが好きと言ったら、面倒くさいって思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に何となく、私たちの関係は何?みたいに話したら、めんどくさがられ、今が嫌ならバイバイする?って言われました…
今またエッチをしてせいか気持ちが大きくなって、連絡がナイのが不安になったりします。だけど、また話を出したら同じ様になりそうですよね。セフレから彼女にはなれませんもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 10:34

肉体関係だけでも繋ぎとめておきたければ、彼が応じる限りそうすればよいし、それじゃ駄目なら、連絡を断って他に目を向けたほうがご自身のためになるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から連絡は来なくなりました。私は今になってとても心が空っぽの様な寂しさを感じました。この気持ちの繰り返しになりそうなので、何とか連絡を断つ様に努力します。この状態から彼女になる事は決してナイですもんね…

お礼日時:2010/05/04 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!