プロが教えるわが家の防犯対策術!

you tubeやニコニコ動画をはじめ、動画が正常に再生されなくなりました。
Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.45.2をインストールした後から、再生がぎこちなくなり、動画が始まってすぐ止まってしまいます。

アドビのサイトからアンインストーラーをダウンロードし、実行→削除→再インストールをして、PC再起動を何回か試みていますが、全く変化がありません。

ブラウザはIE8、Fire fox、Google Chromeを使っており、IE用とその他ブラウザ用のフラッシュプレーヤーをインストールしました。

どなたか解決方法をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Flashを削除して入れ直してみて下さい

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
Flashを削除して入れ直してみましたが、やはりダメでした・・・。

ちなみにキャッシュの削除など、アドビサイトに乗っているトラブルシューティングも試みましたが、同じことでした・・・。

非常に困りました・・・。

• 0
この回答へのお礼

Flashを削除して入れ直してみましたがうまくいかず、結局リカバリしました。

お手数おかけしました。
ありがとうございました。

googlechromeとflashpleyyarをインストールしたんだったらそれでいい!!。

googlechromeでyoutubeをご覧あれ!。(あ、その前に試してください。(真っ先に言うつもりだった))

この回答への補足

Google Chromeをメインブラウザで使っているのですが、You tubeもちょっと再生しては読み込み、また再生しの繰り返しで、そのうち止まってしまうようになってしまいます。

ちなみにPCはCPUが、AMD AthlonII×2 240プロセッサー、メモリが2GB、HDDが500GBです。
OSはwindows xpです。

• 0
この回答へのお礼

結局何度試してもうまくいかず、リカバリしました。

お手数おかけしました。
ありがとうございました。