アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の男性(既婚)の行動について
1年前から不倫中です。
私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。
奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。
最初の何週間かは会っても必ず帰っていたのに、去年の夏頃からは奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。
彼に話を聞いたら、奥さんには仕事上の担当が出張が多いチームに変わったと言ってあるそうですが、ワイシャツや下着なんかの着替えは全部私の家にある為、彼が自宅に戻っても出張中に出るはずの2~3日分の洗濯物はいっさいありません。
奥さんはとても気が強いらしく、バレていたとしたらこんなに普通に過ごしているわけがないと彼は言いますが、数回程度だったら気づかないかもしれないけど、もう半年以上続いているので、奥さんは何も感じないのだろうかと疑問に感じています。
休みの日のデートもしていますし、3連休がある時には2泊3日で旅行にも行っています。
今回のGWも半分は一緒にいて、GW明けも私のところに来る事になっています。
もともと、休みに出かける事が多い人だったとしても、一般的に不倫をしている既婚男性はこんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったり旅行したりできるものなんでしょうか??
こんな状況で奥さんにバレていないのが不思議でなりません。
彼の奥さんは相当彼に対して興味が無いのか、それともただ鈍感なだけなんでしょうか?

(不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。)

ちなみに彼の仕事は普通の営業です。

A 回答 (5件)

本当に強い方なら、


泳がせておいて、証拠をたっぷり掴んだ上で...
という可能性も考えられなくは無いですね。

それか、もう証拠は掴んでいて、時効にならない限りいつでも相手を社会的に制裁できるので、すぐ動く必要はないという考えの持ち主かもしれません。
確か、年数によって慰謝料の額も変わったような。

美人局のような最悪の状況でないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さすがに美人局ということはありませんが・・・。
ばれているなら証拠はもう掴まれていると思います。
今後のことをよく考えてみようと思います。

お礼日時:2010/05/11 23:54

知り合いもそんな夫がいました。



興信所に頼んだら「泳がせるように」と半年間、無頓着な生活で放置していたようです。
親が具合悪いからと週末子供と帰り、放置して置いたら興信所から見事な「浮気証拠」を提出されたそうです。
その証拠を出して夫からも浮気相手の女からも慰謝料を取って離婚出来たそうです。

夫の会社にもその事を告げたら解雇され、相手のアパートに転がり込んだそうですが相手も奥さんに慰謝料を払って金銭的に喧嘩したようですが。

奥さんにばれているからこその「自由」もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ばれているからこその自由・・・
たしかに、その通りかもしれませんね。

お礼日時:2010/05/11 23:51

お相手の外泊頻度多いですね。



出張と言って出るのであれば、洗濯物が出て当然ですし、
旅行やデート代などの費用もあるでしょうし。
家計はお相手が管理されているのでしょうか?

私は、社内ダブル不倫中なのですが、外泊もほとんど無く、
休みにゆっくり会う時は休日出勤という名目で、2~3ヶ月に1回。

現在、旦那とは家庭内別居状態ですが、
まだ仲が良かった頃の妻の立場で言うと、旦那の挙動から、
女性と会うんだな!とぴーんときた事がありました。

旦那は女友達も多く、悩み相談屋みたいな所があるので、
よく電話がかかってきたり、男女なく付き合う人。
泊りの出張もたまにありましたが、その時は違う!と何故か分かりました。

案の定、私には紹介したくない女性(後に元カノと発覚)と会っていて、
旦那の言動から、後ろめたい行動をしたのだと思われます。
パートナーだからと言って、相手の行動全てを把握する事は出来ないし、
ウチに帰ってこない訳じゃないし、と思い少しの間
何も言わないでほかっておくと怪しげな外出が増加。
軽く釘を刺したら、怪しげな出張や外出が激減しました。
あー、やっぱり後ろめたい相手と会っていたのねと分かりました。

いくら鈍感でも、明らかに外出・外泊が多すぎるので、奥さんが何も気が付いて
いないという事は無いと思います。
子供さんが小さいようですので、育児が大変で旦那に構っているヒマは無いと
いう気もしますが、泳がされている可能性大な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご経験者の貴重なお話が聞けて良かったです。
奥さんは気づいているかもしれないんですね。
やっぱり、という感じでした。

お礼日時:2010/05/11 23:49

かなり大胆につきあってますね・・・(笑)


女性の立場での意見ですが、彼の奥さんにはほぼバレているのではないかと思います。
もしまだつきあっていく気持ちがあるのなら、彼の行動パターンを変えてもらうほうがよいかも。
あと、慰謝料の準備も。奥さんが証拠揃えて請求してくるのも時間の問題という気がします。
ものすごく冷めた言い方しますけど(ゴメンナサイ!)、その彼が「慰謝料払う価値のあるオトコ」かどうかを今一度考えてみては?
あなたが遊びのつもりでつきあっているならそろそろ別れ時かもしれませんね。
本当に愛しているなら、修羅場対策を本気で準備してください。
修羅場って面倒ですよ・・・。
でも妥協はせず自分に正直になってがんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
後悔のないよう、よく考えて行動しようと思います!

お礼日時:2010/05/11 23:44

>奥さんはとても気が強いらしく、バレていたとしたらこんなに普通に過ごしているわけがないと彼は言いますが、数回程度だったら気づかないかもしれないけど、もう半年以上続いているので、奥さんは何も感じないのだろうかと疑問に感じています。



他の人も言ってるように相手の妻は、あなたの存在を知って居ながら鈍感でなく黙認してるだけだと思います。

強かな女性ほど夫やあなたとの事を有る程度、泳がし恐らく水面下で動くと思われますね。

不倫期間が長ければ長いほど慰謝料がUPするのでしっかりと請求出来るように計算もしてるのではないでしょうか?

彼が家庭を顧みないとしても不貞を行いながらの有責配偶者からの離婚要求は法律的に認められないことになってますので不倫相手がそこまで頭に有るかどうかですね。

不倫相手は妻のことは気が強い人と言いながらも離婚話は出てきてないのでしょうか?
離婚する気がお互い無い様で有れば最後には、あなたが惨めにならなければ良いですけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分が惨めになるようではどうしようもないですよね。
もう一度よく考えてみようと思います。

お礼日時:2010/05/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!