プロが教えるわが家の防犯対策術!

抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^

でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;;

わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<)
ぴと(?)って感じで。

女の子抱きしめた経験ないんで…笑
胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

A 回答 (6件)

 もちろん、胸があたるのは、わかりますよ。



 でも、お互いに好きなのですから、その様な事は気にしなくても、いいですよ。
 
 乱文で失礼します。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/06 21:31

抱きしめたら胸が当るの分かりますよ! そんな事あまり気にせずに抱かれてる瞬間の幸せを感じて下さい。

出来たら夕景の港や、浜辺、夜のサンシャイン水族館や展望台など素敵な雰囲気の場所で抱かれたら素敵ですよ!大好きな恋人達の素敵なひと時をね!!
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうですよね^^ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/06 21:29

普通サイズならある程度感じますよ、むしろ感じたいから強く抱きしめます^^

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/06 21:26

サイズによります。


大きい人だと本当にむぎゅーと変形しているのが解るほどです。
抱き合うほどの仲なのですから、そんなことを気にする必要は有りません。

私がまだ女性と付き合った経験が浅かった頃、自分自身が臨戦態勢になってしまい、それがバレるのが恥ずかしくて腰を引いていました。
その延長で強く抱きしめられなかった覚えはあります。
しかしそれもつき合い始めの極々初期の話ですけどね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

気にしない方がいいですかね^^;ありがとうございました

お礼日時:2010/05/06 21:21

薄着でなくてもわかります。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうなのですかー;;ありがとうございました

お礼日時:2010/05/06 21:11

分かりますとも。


私はわざとグリグリするので怒られます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

わかるんですね。やっぱり^^;ありがとうございました

お礼日時:2010/05/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A