鬼束ちひろさんの曲ってバンドスコアはまったくないのでしょうか?
それから、アルバムSugar Highに収録されているTiger in my Loveのピアノスコアは出ていますか?アルバムスコアでもいいのですが…。

A 回答 (1件)

アルバム「Sugar High」でしたらピアノスコアが出ています。

ただし弾き語りタイプのものですが。「Tiger in my love」も入っているようです。下記のURLをご参照ください。

補足>【曲目】NOT YOUR GOD/声/Rebel Luck/Tiger in my Love/Castle・imitation/漂流の羽根/砂の盾/King of Solitude/他……こちらはグーグル検索より

メジャーな音楽出版社と複合型の楽譜ネットショップで調べた限りでは、バンドスコアとして出ている鬼束ちひろさんの楽譜はありませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810882 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ピアノスコアのご紹介ありがとうございました。
バンドスコアはやっぱりありませんよね。これから出てくれるとうれしいのですが…。

お礼日時:2003/07/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼束ちひろの「目眩」の楽譜

 ソロギター(メロディーやベースをギター1本で弾くやつ)で鬼束ちひろの「目眩」を弾きたいと思っていますがピアノ用の楽譜しかなくて困ってます。ギター用の楽譜は売っているのでしょうか?

Aベストアンサー

眩暈なら…

 アディ・ソング・コード
 http://www.ady.co.jp/song-chord/kessai/o-015-003.htm

これじゃない?

Q鬼束ちひろ 眩暈にて

鬼束ちひろの眩暈や月光などで時々「キュッ」というガラスを指でなぞったような音が聞こえてきます。(冒頭で特に聞こえます)弦楽器の弦をこする音なのかなと思っていますが、実際に何なのか気になっています。どなたか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

アコースティックギターが使われていますので、
たぶん弦を押さえる左手を移動させるとき、指と弦がこすれて出る音ではないかと思います。

Qコブクロの楽曲「彼方へ」が収録された バンドスコアってありますか?

コブクロの楽曲「彼方へ」が収録された バンドスコアってありますか?
また、ありましたらスコア名・表紙の色などを 教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

コブクロ 全曲集「YELL~エール~」~『CALLING』という
スコアの96曲目に収録されているようです。

http://www.bandscore.com/shopdetail/005048000014/order/

Qバンドスコアやギタースコアの探し方

洋楽ロックのスコアを探しているのですが、最近のバンドも載っている、スコアが出ているかどうか確認できるようなサイトがあったら教えて下さい。

楽譜ネットは知っているのですが、スコアの出ているはずのバンドが載っていなかったりします。

Aベストアンサー

回答します。

国内の出版社だとシンコーミュージックが扱いが多い方なので参考までに・・・。
ただし、楽曲自体が古いものですと既に楽譜が廃本になってる場合がありますよ。

http://www.shinko-music.co.jp/main/GrandGenre.do?genre_group_id=2

Qギタースコアとバンドスコアの違いを教えてください

自分はポルノグラフィティが好きでライブレポートも載ってるし、2曲もギタースコアが載ってたので「Go!Go!GUITAR」の8月号を買いました。
これってギタースコアだけですよね。

そこで疑問なんですがギタースコアってバンドスコアのギターパートと何が違うんですか?
また、より原曲に近いように弾くにはどっちのほうがいいんでしょうか?
ちなみにアコギです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

ギタースコアといった場合は
・原曲のギターパート(だけ)を忠実に譜面にしたもの
・曲をギター1本で弾いてそれらしくきこえるように、歌えるようにアレンジされた譜面
の2種類があります。

バンドスコアは、
もちろんギターパート以外にもすべてのパートが譜面にしてあるものです。

中身をみて原曲に近い方を選ぶとよいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報