dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽部に所属しております!
最近新しい楽譜が配られたのですが、メーカーが分からなくて原曲が聞けません
良いメーカーの見分け方はありませんか??

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    先輩に聞いても分からないと言われてしまいました

      補足日時:2018/02/03 22:48

A 回答 (3件)

パート譜にも出版社は書いてあると思うけどな。


曲名+作曲者+編曲者で検索してもわからない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきましたありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 22:57

スコアに書いてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコアは、配られなくて持っていません。先生が管理しているのですが部活になかなか来なくて借りられません…

お礼日時:2018/02/03 22:46

>メーカーが分からなくて原曲が聞けません



???
曲のタイトルということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名は分かりますが、曲名で検索するといろんなメーカーが出てきてしまい、分からなくなってしまいます
メーカーは例えばミュージックエイトやウインズスコアなどです。ちなみにどちらでもありませんでした

お礼日時:2018/02/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!