電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BEN E.KINGのStand By Meのバンドスコアを探しているのですが
なかなか見つかりません(^^;)

誰かご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

シンコー・ミュージックのバンド・スコア・シリーズの『リズム&ブルース・ベスト』にありますよ。


http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail …
    • good
    • 1

はじめまして


>BEN E.KINGのStand By Meのバンドスコアを探しているのですが
>なかなか見つかりません(^^;)

BEN E.KINGのStand By Meではありませんが、
ジョンレノンが同曲をカバーしているバージョンも存在します。
そちらのバンドスコアもありますのでご検討してはいかがでしょうか?
ちなみに収録アルバムは「ロックンロール」バンドスコアは「イマジン」です。
(ただし「イマジン」は同名映画のサウンドトラックなので注意)

ジョンレノンはオリジナルに近いカバーをしていますし、
メジャーな存在なので比較的に見つかり易いと思います。
    • good
    • 0

シンコーミュージックから出ていたオールディーズのオムニバスのバンドスコアに、Ben E KingのStand by meも掲載されていたようですが、現在は在庫切れになっているようです。

書店や楽器店の店頭に残っている可能性はわずかながらもあるかも知れません。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail …
あるいは、ネットオークションなどを当たってみるのも手ではあるでしょう。

バンドスコアにこだわらないのであれば、ギター譜やピアノアレンジなどのスコアは新品でも見つかると思います。下記サイトは、楽譜検索の時には便利です。
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!