dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女の性欲ってどちが強いのですか?

A 回答 (8件)

女性ですね。


根拠ですか?
長生きすればわかります。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。

    • good
    • 0

どっちとか言えないみたいだよ。


でも、10代・20代は男、30代・40代は女の方が平均すると性欲が強いらしいけどね。
    • good
    • 0

種の保存を最重要視するDNAの構造を考えれば、雄は数多くの雌と行為するよう脳にプログラムされているのに対して雌は優秀な種を持つ雄の子を宿すようにプログラムされています。



受精から出産、子育てと生涯の中の大きな時間を割かれる雌と雄のするべき回数だけを考えれば哺乳類の場合、雄が多くの回数をこなすような身体構造と性欲が与えられていなければ、その種は滅びますね。

人間は確か哺乳類の一種だったと思います。
    • good
    • 0

 この質問はアンケートのカテにはふさわしくありません、性の悩みのカテにでも移して下さい。

    • good
    • 0

OKWAVEで、セ○○スレスの相談がよくあります。

相談者は圧倒的に女性が多いようなので、女に1票!
    • good
    • 0

男は10~20代


女は30~40代
だそうです
後は性格よねぇ
    • good
    • 0

年齢によります。



年齢を特定しないなら
「一概に言えない」
という答えしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!