アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はKinKi Kidsと嵐がずーっと大好きなんです。
そこで皆さんが好きなKinKiの歌や嵐の歌はなんですか?
また、その歌の好きな歌詞の一部を教えてください。
理由などがあったらききたいです。

A 回答 (2件)

私はジャニーズがあまり好きではないのですが、唯一好きなのはKinKi Kidsです。


彼らは幅広い年齢層に人気がありますね。
トークも下手なお笑いより面白いですし、特に剛くんの歌声が魅力的です。

一番好きな曲は「永遠に」。

♪いつからだろう
 恋から愛へと 変わっていったのは
 季節外れの海でふたり
 傘もささず雨の中
 歩いたときに感じたんだ
 この愛 守りたいと

この歌詞が心にグッときて、何度聴いてもいいですね。
「恋から愛に変わる」って、何だかいいなぁ… 憧れます。
ふたりで傘もささず、雨に濡れながら歩くシチュエーションも好きです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークはホンと面白いです。
コンサートに行ってもトークがほんとに長く
面白いです。
永遠にの歌詞はずっといいなぁ。って思ってました。
恋から愛に変わるだけに注目したことがなかったです。
また、永遠にのイメージが変わってきます。

お礼日時:2010/05/16 14:54

私は普段ジャニーズよりはロックなどを聴くことが多いのですが、kinkiというか剛くんの「百年ノ恋」がとてもかっこよくて驚きました!


歌詞の「この部分!」というよりあの独特な雰囲気、冒頭のギターなどがかっこいいです…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百年ノ恋はいい曲と姉からききました。
ぜひ、聴いてみたいとおもいます。

お礼日時:2010/05/16 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!