電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは世界の終わりに何をしてから死にたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いろいろ思うことはある。


ゲスですね~。
でも会えないですから・・・。
死ぬ前にもう1回会いたい人はいます、その人に会ってから終わりたいかな。(絶対かなわない願望です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もしかして、その人は死んでいるんですか?

お礼日時:2017/08/29 16:52

仕事のノルマは達成する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って!

お礼日時:2017/08/31 21:52

何もしない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もしないんですか?孤独スーギールー

お礼日時:2017/08/29 17:39

嵐にあってから死にたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ああ〜びっくりした〜‼️本物の嵐と思ったら、ジャニーズの嵐だね〜

お礼日時:2017/08/29 17:23

No.5です。



お礼読みました。ありがとうございます。

>もしかして、その人は死んでいるんですか?
⇒生きてますよ。
 生きてますけど、もう会えないです。
 でも会いたいです。最後に一目でいいから。

 そんな人です。(^_^;)
 長く生きて入れば、そんな人も出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

失踪したとか

お礼日時:2017/08/29 17:02

ずっと忘れられない好きな人に会ってから死にたい!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

会ったならば、告白しれば良いのに↓

お礼日時:2017/08/29 17:01

猫のブラッシング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

頑張って

お礼日時:2017/08/29 16:52

世界が終わる前1分前にあいつを殺してやる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だ、誰を

お礼日時:2017/08/29 16:46

好きな人と手を繋ぎたい。


日常的で、理想だなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日常的で本当にいいですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/29 16:45

超大好きな女の子とSEXしてから。


(不能な年齢の場合は、その大好きな人と抱き合いながら眠りたい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンコンなら多分いける

お礼日時:2017/08/29 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!