dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスタやイタリア料理のさいオリーブオイルが無いのに気付きました

普通のオイルで代用するか、入れないか、買いに行けないのでどしますか?

A 回答 (3件)

オーノゥッ!!


オリーブオイルがナイ?
それはコマリマシタ。
どーするデショウ?
トウガラシとニンニクをサラダオイルでソテーシテ。
ゴマカスシカナイ。
でもチョットものたりないネ。
オリーブオイルはカオリがイノチダカラネ。
わすれんぼサンはダメデースネ!
    • good
    • 2

サラダオイルやバターで代用します。



が、ニンニクや唐辛子を多めに入れてごまかしても・・・う~ん、何だかな~???

家族からはブーイングの嵐です(涙)
    • good
    • 3

料理によって、バター・マーガリン・サラダ油で誤魔化す。


トマト系ならニンニク入れたら、オリーブオイルかどうかなんて分からないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!