dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、今年の紅白歌合戦で歌手別視聴率のトップは、どのアーティストになると思いますか??
去年は羞恥心 with Paboでしたね。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

私が好きなアーティストですが、



水樹奈々
でしょうか。

嵐は今年かなり人気があったし、
水樹奈々さんは声優の初出場ということで、アニメ好きにはたまらないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
確かに嵐も水樹奈々さんもあるかもしれませんね!!

お礼日時:2009/12/31 16:42

スーザンボイルさんと加藤清志郎さんは出場歌手ではありません。

特別及び応援ゲストですので対象外です。
てなわけで歌手別視聴率のトップの候補としては福山雅治さん、絢香さん、嵐、SMAP、上地雄輔さんになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
訂正ありがとうございます!!

お礼日時:2009/12/31 16:41

ゲストも含めるのなら、「スーザン・ボイル」でしょう。



対戦歌手なら、人気の「嵐」か活動を休止する「絢香」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーザン・ボイルさんという意見も多いですよね!

お礼日時:2009/12/30 17:25

私は、「嵐」だと思います!


二年前から嵐の大ファンなのですが、今年初登場の上にデビュー10周年を迎えたからです。
CDも嵐が一番売れましたし、それくらいファンの方も増えましたよね!嵐大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、嵐かもしれませんね!
私も最近、嵐のファンになりました!!
私も、peru0_0様と同じで、嵐大好きです!

お礼日時:2009/12/30 17:24

 私の大好きな歌、秋元順子「愛のままで」


ぜひとも視聴率トップになってほしいという願望も込められていますが

参考URL:http://listen.jp/store/musictopics_2296.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、秋元順子さんかもしれませんね!
ロングヒットになりましたね!
URLも載せて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 17:23

NHK側が何年もオファーをしていた「嵐」じゃないですか?


今年の「顔」と言っても過言ではないと思います。
大人気ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、今年嵐は凄まじい活躍を見せましたよね!
私は、最近嵐のファンになりました!

お礼日時:2009/12/30 17:21

やはりボイルというだけに話題沸騰中なので、彼女でしょう。


その次に歌う人がかわいそうです。
急に視聴率が落ちそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスーザン・ボイルさんかもしれませんね!

お礼日時:2009/12/30 17:20

ゲストのスーザン・ボイルさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
確かにそうかもしれませんね!
私も最初にスーザン・ボイルさんの歌声を聞いたときはとても驚きました!

お礼日時:2009/12/30 17:19

 


子供店長
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答あるがとうございます。
なるほど…。確かに今年は加藤清志郎くん、とてもブレイクしましたよね!

お礼日時:2009/12/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!