プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとの付き合い方

めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。
そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。

具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。
決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。
そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。

切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。

セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか?
月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

A 回答 (1件)

うん、熱が無さ過ぎ。

それは回数の問題じゃないよ。
質問文全体から伝わってくる、男とか、セックスとかに対する冷ややかさだね。
ネタかと思ったよ。検索かけてみたらどうやらネタじゃなくて、冷ややかな女なんだろうね。

あのな、今やデリバリーで若い綺麗な女の子も電話一本で宅配してもらえる時代なんだぞ。
しかも、コールガールも今は不況だから、擬似恋愛に精を出し、気持ちを持たせようと必死だ。
いくらただだといっても、もてないしょぼい男ならがっつくかもしれんが、そうではなく、そこそこ遊びの相手に困ってない男なら、素人娘がかわいくない態度をとりゃ、やりたくも無いさ。

男だって、遊びだって、選ぶということ。もう少しサービスよくしてやらないと次はお代をくださいだぞ。実際、遊びの女から小遣いもらってる男はいるんだから。(俺も若い頃はそうだった)
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。そうですか、私はクールすぎるのかもしれません。
なにかと構ってくれサインを出すので、それじゃ純粋セフレと言えないんじゃないかと不満だったのですが、そうですか。サービスの必要がありますか。。。
なんだか面倒になってきました。
男って意外と割りきりが悪いんだなぁ、結局構ってちゃんが多くて。
検討し直します。
ありがとうございました。