韓国旅行に携帯を持っていって使えますか?
家族が韓国に旅行に行きます。携帯を持っていくと言っていますが、あちらからこっちの自宅にかける方法は冊子に載っているのですが、こちらからその携帯にかけることはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本⇒韓国って事ですよね?

機種が分かりませんが、韓国に旅行されている方の機種が海外対応の携帯なら、いつもどおりにかけたら繋がりますよ。

世の中便利です。
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。海外対応のようなので、いつもどおりにかけられるのですね。

よかったです。本当に便利な世の中ですね。

どうもありがとうございました。

こんにちは。

韓国で使える携帯電話でしたら、日本からその携帯電話へかけることもできますよ。
 ドコモでしたら↓こんな感じです。 

http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/index.h …
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

韓国で使える携帯電話かどうかわかりませんが、海外には対応している機種のようです。

どうも使えそうですので、安心致しました。ありがとうございました。