dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか?
20代前半男性です。身長175cmしかありません。身長コンプレックスです。靴の中に5cmの中敷きを入れて身長を詐称しています。(中敷きを履くと180cmになります)
皆さんはどう思いますか?
a.ドン引き

b.少々引く

c.何とも思わない

d.「なぜ身長詐称する必要があるの?」と思う

e.「身長コンプレックスなら中敷き履くのは仕方ないな、まぁどうでもいい」と思う

皆さんの回答お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

どうでもいい

    • good
    • 0

身長が180センチメートルに見えると思います

この回答への補足

中敷きで詐称したらそうなりますね。

補足日時:2010/05/09 05:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています