アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合っている彼女がいます! 遠距離恋愛なのですが...
その彼女とももうすぐ2年...ネックレスをプレゼントしたいのですが、どのようなものを選べばいいのかわかりません
女性の方、どのようなものをもらえたら嬉しいですか?
また、予算としてはまだ学生なので10000円前後がいいのですがおすすめとかありますか?

A 回答 (3件)

通りすがりのものですが、何千マイル、そうきたか。

20歳くらいかなぁ?

私的オススメ、というか女の子、人の好みでいうと

「4℃」このお店は断然好きですね、人気あります。予算少しギリになるかな、かわいらしくて、なおかつシンプルで飽きのこないデザインのものが多く、女の子へのプレゼントとしては最高です。彼氏にもらいたいですね。

「ティファニー」女性の憧れです。ファーストアイテムから、結婚指輪まで、このお店で1コずつそろえていきたい女性は多いです。ちょっとその年齢だと敷居が高くて入りにくいケド、フラリと見てみると。一番安いアイテムでちょっとオーバーかな。

どっちも私が彼氏におねだりしたお店ですが、ネックレス、指輪など豊富なブランドで、両方全国的に店舗展開してお店だから、その場所ならあるので、インターネットでお店の名前ググッてHP見てください☆彡
値段厳しい場合、将来的に役立つショップですし。

あとは高島屋とか丸井のようなデパート系でもお手頃価格のいくつかのブランド入っていて、見やすいですよ。お店の人もキョロキョロしてる男性客には慣れているので、〇〇歳の彼女用のプレゼントで予算は〇円くらい、カワイイ系(キレイ系)のネックレス探してます!って言えば、あれよあれよと決まり、手にはプレゼントの入った袋が・・・になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりました!!
「4℃」や「ティファニー」はすこし見てみますが、やはり難しいかなと...
でもデパートなどに行って手頃で彼女が喜んでくれそうなプレゼントを探したいと思います!
本当にありがとうございました。

サプライズ的な何かをしようとされていて自分で選びたいとしたら、的外れな回答になってしまうので、ゴメンナサイ!

私は、彼と一緒に買物に行ったりするので、そして彼も女性のプレゼントを選ぶのは苦手なのがわかっているので、一緒にお店に行って、買ってもらえたらうれしいです。お店も女の子は詳しいと思うし。自分の知らないところでサプライズで選んでくれるのももちろんうれしいんですが、一緒に買ったり、その時々によって変えたりするのも、お互いに遠慮しないで済むかなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも実は遠距離といっても何千マイルも離れた遠距離恋愛なんです...
だから逢えるのは夏しかないという現状 涙
どこか渋谷、新宿周辺のよいお店を知ってたりしますか?

それは用意してプレゼントするものにせずに、

敢えて彼女と直に合流したタイミングで、もう直ぐ2年になると。
是非記念にしたいと。
僕からネックレスでも~と考えてると。
だから君が良いなと思うものがあれば一緒に選ぼうと。
ささやかながら感謝の印にプレゼントしたいと思ってるからと。
そうハッキリ伝えて、彼女が欲しいものを貴方が買ってあげれば良いんじゃない?正直に予算を言えるのもまた親しい関係ならではでしょ?
範囲内のものをチョイスしてもらって。
気持ちよく好きなものを身に付けて貰えば良いんだと思うよ。
その選ぶ際に貴方もこれなんか~と彼女に当てながら意見を出しても良いんだろうし、そういう特別な買い物自体も2人の仲を穏やかに深めてくれるんだからね☆
    • 0