アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり猫が好きのDVDをBOXセットで全19巻買いました。

各巻に付いている応募券を送るとプレゼントで20巻目が
もらえる企画があります。

これに応募された方、もう送られてきましたか?

第1回締め切り分は6月中旬発送予定となっていたのですが
まだ送られてきません。
皆さん送られてきていないなら、もう少し待とうと思いますが、
送られてきている方があるなら、問い合わせをしてみようと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も全19巻BOXで購入し、応募券を去年送りましたが、
まだ届いてません。

もうそろそろ届くかなぁ?と思いながら待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはりまだみたいですね。
私も気長に待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!