アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/bo …
↑の商品を購入したんですが
説明書をなくしてしまって操作の仕方がわからなくなってしまったんですが
これ、一時間ごとに「ピッ-」って音が鳴るんですが
鳴らなくするにはどうしたらいいですかッ?
詳しくなおす方法を教えてください
よろしくお願いしますッ!

A 回答 (1件)

こんばんは



ボタンは何が付いていますか?
モードボタンとかありますか?
画像見ても書いていないですね

右下と左上を押してもらって(右下押してそれから押したまま左上を押してください)
これで消えるかな?

それでダメなら左下押して右上とか

試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!