プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeユーチューブのダウンロード方法

youtubeのダウンロードが最近出来なくなってしまいました。
皆さんはどうやってyoutubeの動画を保存しているのか教えてください。

パソコンはよく判らないので、簡単なダウンロード方法がいいです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

youtubwを簡単にダウンロードできるので、sonyyoutubeを使っています。



youtubeのアドレスを入力して、BROWSEボタンを押すと
動画アドレスが出てきますよ。
他の動画サイトにもほとんど対応しているので、とりあえずアドレスを
入力してみると保存できるかもしれません。

http://www.sonyyoutube.com/

http://www.sonyyoutube.com/
    • good
    • 3

様々な方法がありますが、私はWoopieってソフト使ってます。


フリーのソフトで視覚的にも使い易いのでPC素人の私でもすぐ使えました。
YouTube意外の動画サイトのダウンロードもできます。
ファイルの形式も変換できるので携帯電話で曲を聞くこともできますし。
    • good
    • 0

Tubeplayerなんかどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!