アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルで同人誌を作ることになりました。
なるべく安くてweb入稿可能な印刷会社を探しています。
どこかオススメの会社はありませんか?

A 回答 (2件)

同人誌がどういうものか分らないので、確実ではないかもしれませんが。


こちらの印刷会社は早くて、値段も高く無かったですよ。
http://www.netinsatsu.jp/guide01.php

私は会社のDMを圧着はがきで依頼しました。

参考URL:http://www.netinsatsu.jp/guide01.php
    • good
    • 0

「栄光印刷」は安いですよ(^^


web入稿もできます。

一度、何冊か中身の一部が敗れた状態で納品されましたが、
余部が多かったので問題ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!