アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2ダーククロニクルで質問です

3章で道具屋「スターアイテムズ」を出現させるための
「星のランプがついた家が建っている」が満たせません

星のランプがつくれるようになるのですか?
それとも星のランプがついた建物があるのでしょうか?

すすめずに困っています。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

星のランプが作れるようになります。


で、どの家でもいいのでそれをつければOKです。

星のランプが作れるようになる、ジオストーンは。
チビ竜軍団の逆襲に落ちてるやつだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
調べてみたらジオストーンをとりわすれてました(^^;
これですすめられます
早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!