アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD DecrypterでCD-ROMの読み込みができません。

購入したFOM出版のパソコン問題集に付属しているCD-ROMを
イメージファイルにして、仮想ドライブでマウントして
使いたいと思っているのですが、

Decrypterで「モード」→「ISO」→「読み込み」しても
スタートの三角ボタンが緑色にならず、
クイックしても読み込みできません。

DVD(映画)は、読み込み出来ます。
PCはNEC Lavie LL750 Vista です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

読み込みということは、まだisoとしてPCに書き出せていない状態ですかね?


そのソフトでCDを読み込めたか分からないんですが、他のソフトで試してみるのがいいと思います。

有名どころのソフトで、CD Manipulatorというソフトがあります。
http://www.storeroom.info/cdm/
日本語のソフトですから、結構簡単だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、PCにも書き出せない状態でした。
ImgBurnでイメージ化する事が出来ました!

CD ManipulatorはWindows 7対応、64bitも可能ですか、すごいですね!!
しかも日本語。 次回試してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/12 21:31

DVD DecrypterみたいなDVD用の怪しいソフトを使わなくとも、仮想CDソフトはフリーで散々ありますよ。


DaemonToolsとか、Alcohol52%とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ImgBurnで「イメージファイル」 → DaemonToolsの「仮想ドライブ」で
観ることができました!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!