プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 RGB(12ピン)の物はさがせばあると思いますか?

A 回答 (3件)

これは、「RGBモニタ(21ピン?)のものは探せば見つかるか?」とういうことでしょうか?



このとおりでしたら、新品は難しいでしょう。
中古を秋葉原やYAHOOオークションで探すのが手っ取り早いかな?
    • good
    • 0

ごめんなさい、12ピン端子というのはある様ですね。


あなたのほかの質問から、モニタの事だと推測しますが、AVマルチ入力端子付きソニー製のテレビがお探しの物かな?

参考URL:http://www.sony/sd/ProductsPark/Models/cat015.html

この回答への補足

 RGBケーブルという PSとかにつなぐ物です

補足日時:2001/04/02 19:02
    • good
    • 0

RGBケーブルの事でしたか。



確か生産完了品ですからね。
http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/main/tv/vmc-avm2 …
では要確認となっていますが。

秋葉原では中古で時々見掛けるのですが。

あと、質問をもう少し具体的に(PSのRGBケーブル(12ピン)は・・・ 等)書いた方が回答も多くなるかと思います。ゲーム機器は他にもたくさんありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ何度質問に回答していただきありがとうございました。
今度から質問に注意します

お礼日時:2001/04/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!