アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客がホームページで入力したハンドルネーム、文章などが、自動的にホームページの新しいページとして生成するプログラムを勉強するには、どのような分野、本を読めば良いですか? Dreamweaverでお客が入力した注文内容がメールとして送信することは出来たのですが、新しいページとして自動生成する方法が分かりません。 そのようなCGIスクリプトやPHPを紹介しているホームページなどありましたら教えてください。
また、プロに頼む場合は、どのくらいの料金がかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

既存のCMSでも使えば何とかなりそうだけど多分検索してその手の情報に行き着くことすらできない質問者のレベルだとまってまともに構築できない可能性が大。

CMSでの構築もノウハウの固まりだからね。

>また、プロに頼む場合は、どのくらいの料金がかかるのでしょうか?
数十万円~数百万円でしょうね。
既存の物なら数十万円でできる可能性があるけど
それで賄いきれない機能が欲しいとなるとフルスクラッチで作ることになるでしょう。
そうなると数十万円から数百万円は必要になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。只今、Xoops勉強中ですが、おっしゃる通り難航中です。