アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒼天ビッグ=8000分の1
白ビッグ =1000分の1
らしいですね?、
一生懸命検索したのですが、根拠となるウェブページを
見つけられませんでした。

検索上手な方、お願いします。
検索のセンスが無い私を導いて下さい。

A 回答 (3件)

色々な所がありますよ。


早い情報が欲しければ、SAMURAI777って検索して出てくるブログは、業界情報が
掲載されている為、早い情報ですよ。
HAZUSEや全六 も良いですが、設置後2週間程度経過してからだと、左記の2つの
攻略サイトは最高ですね。特に全六は設定判別ツールとかもあって良いですよ。

参考URL:http://ameblo.jp/ch7/entry-10471714640.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

サイト拝見しました、これからも使わせていただきます。

でもやはり「ボーナス合算値」しか判っていないのですね。

先日「一日勝負」して9000ゲーム回して蒼天1回引きましたが
隣は人が入れ替わりながら一日で蒼天5回揃っていました。
「8000分の1ってホント?」って思い質問いたしました。

お礼日時:2010/05/16 13:28

度々すいません、NO2です。


リンク先に下記の様に書いてありますよ。
■BB獲得枚数:約 300枚
(1)蒼天BB(黒図柄)・・・出現確率約1/8,000
(2)白7BB・・・出現確率約1/1,400
※BB中の青7揃いは「死合の刻」確定

但し、1/8000の内訳(単独、子役からの重複確率)は載ってないですけどね。

この回答への補足

解析が待ち遠しいです。

補足日時:2010/05/16 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
確かに載ってますね(汗)

蒼天は1回しか引けてませんが
これまで約「2万5千ゲーム」ほどプレイして
白7は32回引いています。

「800分の1」弱という事になりますが
確率の倍近く引いている計算ですね・・・。

収支は激しくマイナスですが・・・

お礼日時:2010/05/16 19:22

ここが良いですよ。

携帯用のページもあるし…
でも、蒼天の単独ボーナス確率はまだ調査が終わってないらしい…
http://www.hazuse.com/pc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
いわゆる攻略ウェヴページは一通り見たのですが
合算値しか掲載されていないので質問しました。

>でも、蒼天の単独ボーナス確率はまだ調査が終わってないらしい…

なのですね、見つからないのも当然でした。

しかし、某掲示板等には質問内容の確率で載っているんですよね・・・。

不思議です。

お礼日時:2010/05/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!