電子書籍の厳選無料作品が豊富!

URLを本文に張るとサポートで確認中になる事がありますが

URLを本文に張るとサポートで確認中になる事がありますが、参考URLに張ると
ならないような気がします。なんでですか?

A 回答 (2件)

経験からですが、営利目的のページのリンクを貼ると「サポートで…」となるみたいです。

例えばAMAZONなどの価格が記載されてるページなんかです。
    • 0
この回答へのお礼

あーそうかぁ、そういえばそうかもしれない。

ありがとうございました。

>、参考URLに張るとならないような気がします。

本当にそうなのかは解りませんが・・・。
何度も確認中になったこともありますし、URLを削除されたこともあります。

リンク先の評価はサポートの一方的な判断の場合もあります。
不適切なサイト(アダルトやウィルス配布?等の危険もあり)の場合は仕方ないですが、私の場合は何の根拠もなく「私の個人サイト」と判断されたことがありました。

質問者と回答者の個人的なやり取りは禁止なので、個人サイトへの誘導などは禁止行為になっています。
見ず知らずの人が作成したサイトへのリンクにも関わらず、何を根拠に私のサイトと判断された根拠が全く不明でした。
    • 0
この回答へのお礼

>>、参考URLに張るとならないような気がします。

>本当にそうなのかは解りませんが・・・。

あ、じゃあ気のせいか、たまたまかもしれません。

>見ず知らずの人が作成したサイトへのリンクにも関わらず、何を根拠に私のサイトと判断された根拠が全く不明でした。

個人(自分自身)のサイトへの誘導とかは確かに禁止してますね。
そんなつもりでなくたまたまWEB上でみかけたページでも、たまに
本人である可能性があると判断されてしまうんですか、、、、

苗字が一緒だったとか、、、、そんな事はないかぁ、、、

ありがとうございました。