種村有菜先生の 別名義のブログやHPが
存在するらしいのですが、場所と詳細情報を
教えてください。

何か最近募集が、始まったようですが?

どこでしょうか?

種村有菜先生の、その他の情報も
お気軽にお書込みください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

昔は「えるせりあ」だの「ちろる」だのって名義で同人活動してたけど


最近は同人活動も、種村有菜名義でしてるから。
今現在、別名義の何かはないと思いますよ。

この回答への補足

そうなんですかー。

ありがとう ございます。

補足日時:2010/05/20 14:21
    • good
    • 1

昔の作品「満月(フルムーン)を探して」はご存知ですか?



これは漫画、アニメとも最高です。ぜひ見て下さい。

この回答への補足

また、見ようと思います。

ありがとう ございます。

補足日時:2010/05/20 14:22
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q種村有菜先生について

 種村有菜先生が同人誌を発行されているらしい(今年の夏コミにもいらしたそうです・・・。)のですが、それに関する情報(サークル名、ジャンルなど)がありましたら、何でも結構ですので教えて下さい。また、種村先生&アシスタントさんご本人のHPなどもご存知でしたら、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。種村有菜先生が大好きなので私が毎日チェックしているアシスタント様のHPを載せておきますね。
お役に立てれば嬉しいです。
STRAWBERRY LUNCH(水瀬 藍様、浅野伽々様)
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=LUNC

PLAN-DO-SEE(二季様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=frosniki

仔猫ちっぷすぅ~(澤上美和様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KChips

ANGEL TEARS(輝石華南様)
http://kisekana.client.jp/

あいりんどりぃむ(帝都あいり様)
http://page.freett.com/airindream/

華夜の部屋(あさの華夜様)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KAYORUN

Q種村有菜先生が、アイディア 募集!?

種村有菜先生が、アイディア 募集!?(漫画 コミック)

種村有菜先生が、Tシャツの図柄のアイディアを
募集している ウワサを聞いたのですが
何処で、募集しているのでしょうか?

多分、インターネットだと思うのですが
場所がわかりません。

あと、アクセスや募集に 必要な事柄や必須道具も
教えてください。

お待ちしております。

Aベストアンサー

 こんにちは。多分その噂は間違いでしょうね。
種村先生がご活躍中の「りぼん」でも、ご自身のブログ「有菜日記」でも募集については一切書かれていません。

 余談ですが、種村さんがパーソナリティを務めているWEBラジオでは、現在「かわいいと思う女の子の顔」のテーマで作品を募集しています。種村先生に自分のイラストを見てもらえるチャンスですので、もしよろしかったらご投稿してみて下さいね。
下の参考URLからどうぞ(種村先生のラジオのページです)!

参考URL:http://www.s-cast.net/radio/shakin/index.html

Qスマホゲームで漫画が10分間無料で読めるアプリってわかりますか?(いろんなジャンル有 free有だっ

スマホゲームで漫画が10分間無料で読めるアプリってわかりますか?(いろんなジャンル有
free有だったと思う。)
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

スマホアプリでってことですか? 
マンガワンとか?

Q片岡人生先生 近藤一馬先生について

片岡人生先生 近藤一馬先生について
デッドマン・ワンダーランドを描いてらっしゃる、片岡先生と近藤先生の質問です。
原作 ○○ 漫画○○ と書いていないところを見ると、2人でお話を作って、2人で漫画を描いているんでしょうか?
そうなら、どっちがどんな所の作画を担当しているかは分かりますか?
お願いします。

Aベストアンサー

お二人ともイラストレーターということで合作・共作です。
単独で書いた作品もありますが、コミックとして発行されているものが
ないのでどのように書き分けてるのか分かりませんが、
現在「モーニング」にて『リヴィングストン』を連載中ですから
それを見て比較すればある程度分かるのではないでしょうか。

http://morningmanga.com/lineup/75

あと↓のは近藤先生の書いたものみたいですね。

http://kazuma14.jugem.jp/?eid=155

Q石森先生か手塚先生の恐怖漫短編画で

かれこれ20年くらい前に読んだ漫画の短編集なのですが、調べてもなかなか見つかりません。
どうしてももう一度読みたいのですが、宜しくお願いします。

作者は石ノ森章太郎先生だと思いますが、ひょっとしたら手塚先生かも…。はたまた違う先生かも…。

内容は、
○どこか館に人が集まり、それぞれが奇妙な話を披露する。
・人面祖の話
・南極?で経験なクリスチャンが、凍えてる熊?に服を渡していく。最終的にその人は凍え死んでしまい、その姿を熊があざ笑う。
○主人公の町の人間が、段々違う人とすり変わってしまう。学校の先生と調べていくと、繭のようなものから人間が生まれてきている。
オチは確か主人公の少年が「誰もいない町」を空想したために、それが現実になってしまった、とかそういう感じだったと思います。

かなりあやふやな情報ですいません。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

後者だけ

ジャック・フィニイの「盗まれた街(The Body Snatchers)」を石森正太郎氏が少年マガジンで漫画化したというのが、アマゾンのカスタマーレヴューにありました。ただし、連載時のタイトルは不明です。

http://www.512x.net/item/415010333X/

石ノ森氏の著作リストです
http://www.lcv.ne.jp/~morigin/isimori/list/glist.htm
http://www22.ocn.ne.jp/~strinx/ISFC/database/chrono1938_50.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報