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プロバイダーを変更して、メールアドレス変更などの手続きをしました。その後、頻繁にOUTLOOKのネットワークパスワードの確認画面が出てくるようになりました。OUTLOOKの送受信の進捗を行っているようです。解決方法を教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

プロバイダを変更されたとのことですが、電子メールアドレスとそのパスワードも今までと違うのでしょうから、新たにアカウントを設定してみてください。


(例:outlook Express:プロバイダの案内にもあると思います)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-o …
(Outlook2007の場合)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-o …

うまくいけば、今のアカウントは削除すればよいです。
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保存されたパスワードが間違ってるとそうなります。


アカウント設定を削除して作り直して下さい。
それでも駄目ならOutlookを削除して入れ直します。
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メールアドレスを変更してから、メールソフト側の設定も変更されましたか?


ユーザー名とパスワードの設定変更 それから、電子メールアドレスの部分も新しいアドレスへ変更が必要です。
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