劇団四季”オペラ座の怪人”のあらすじについて
今月下旬に母と友人でチケットをもらったからと観劇に行くのですが、ミュージカルは全く初めてでこういった事に慣れておらず、洋物の話はハイカラすぎて分かりません。私も説明が下手なので教えて上げられません。ネタばれ、ラストまで分かってもいいので簡単なあらすじ、みどころをおしえてください。

A 回答 (1件)

>劇団四季”オペラ座の怪人”のあらすじについて

東海TVのサイトの「劇団四季”オペラ座の怪人”名古屋公演」:http://www.tokai-tv.com/shiki/operaza/ を参照して下さい。
このページの「ストーリー」をクリックすると、第1幕、第2幕のあらすじが載っています。

みどころについては、「トップページ」が参考になるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しっかり理解できなくても少しでもあらすじに触れていたおかげで、観れたようです。一緒に行った人たちはさっぱり分からんと言ってたそうです(もったいない話です)