プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミクシーを退会したい。

ミクシーを退会する場合、
マイミクの友人にはやめると連絡したほうがいいでしょうか?

皆、リアルで付き合いがありますが、
携帯のメアドや電話番号は教えあっていなくて、
ミクシーでのみ、付き合っている友人も居ます。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も,退会経験ありです.


日記に,●日の何時に退会しますっていうのを書いた後に,
一応マイミク全員にメッセージで退会する旨を伝えましたよ.

けど,そんなことせずに退会していったマイミクもいました.
要は,あなた次第ですよ.
    • good
    • 0

相手次第ですね。

どっちでも良いですよ。
私なんかは気にしませんが、暗黙のルールを大切にする人たちもいます。
日記に辞める期限を書いて予告しておいても良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!