プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか?

ネットなどのニュースで痴漢タイホなんて記事に対し、人々がコメントを書き込んでいるのを見ました。
その中で何人もの男性(と思われる人)が「痴漢をするやつの気がしれない」「電車の中で触って何が楽しいんだ?」「こんな奴は精神異常」
こういう類のコメントがひとりふたりではなく複数でありました。

もちろん犯罪者として処罰されたくない。女性の気持ちを考えるとそんなヒドイことはできない。周りの人間や家族友人に顔向けできないような破廉恥な行為はしたくない。
以上のような理由で実際に痴漢をしようと思わないのは理解できます。
しかしオスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然なのではないでしょうか?

性欲はあるけど理性でそれを抑えるというのが自然な、また人間としてあるべき姿であるような気がするのですが・・・・

世の男性はそんなに電車や街中で痴漢をしたいと思わない人が多いんですか?
痴漢したいなんて思わないのが一般的平均的男性なのですか?

回答も人によると思い、多くの意見が聞きたいのでアンケートに出しました。

A 回答 (16件中1~10件)

言葉を知らないだけです。



「自分は、キチンと性欲の処理をしています。」
と言いたいだけです。

犯罪行為に対する言葉は、こういうふうなキツイ言葉になりがちです。

私も、下着泥棒の男性に、同じ言葉をはきました。

そんな私も、魅力的な女性に触りたいです。
やってはいけないことが、うまくいくことの快感も味わいたいです。
でも、リスクを考えると行動できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!!言葉をそのまま解釈しなければいいんですね。新発見です。

お礼日時:2010/05/17 10:56

元々、質問者様は痴漢の意味をご存知ないのではないですか?


痴漢の「痴」は白痴や痴愚に使われる通り精神薄弱な意味です。
痴漢の「漢」は男の意味ですから、痴漢とは精神薄弱な男の意味になります。
後先の結果を考えずに目先の欲望で行動するから痴漢であり、男から見ても最低(痴)な男(漢)が痴漢なのです。
このような輩と世の中のまともな男性が区別出来ないなら、その人も白痴、痴愚程度の頭脳と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴漢の「痴」の字が元々は精神薄弱の意味だからって「痴漢」って単語が精神薄弱な男性って意味に直接はならないんでは???

お礼日時:2010/05/18 00:54

痴漢行為って、オスの本能ではないと思います。



痴漢をするオス(人間を除く)なんていないのではないでしょうか?
人間だけが痴漢ってするんではないですか?
オスって、質問者様がおっしゃられる通り、メスに触りたくて、また自分と言う種を残すために、命懸けでライバルと戦って交尾したり、子供が巣立つまでがんばるんですよね。

痴漢て人間のオスだけがする、つまり魚や、虫のオス....以下の卑怯な行為なんではないでしょうか?

ましてや、虫や魚以上に知性や理性が備わっている人間のオスがするのって、おかしいですよね。

ですので一般男性は、生物学上のオスとして、痴漢をしたいと思わないのが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この理屈だと動物や虫でさえ貪欲に金銭や名誉を求めないのに、それを求める人間は虫以下ってことになっちゃいますね・・・。
グルメを追及する人は腹いっぱいならエサを獲らないライオン以下ってことになっちゃうような。

お礼日時:2010/05/18 00:51

>オスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然


それは本能としてありますが、私はオスではありません。人間の男性です。
人間ということは本能の赴くままに行動することと同時に、理性や社会的常識・慣習の学習によって行動は抑制されます。
痴漢は当然ながら犯罪ですから人間として社会に存する限り、やりたいとは思いません。
そういう世界でないとしてもやらないでしょうね。
それは、一方的な欲求の充足であって、他方(女性)の心情を度外視した考えだからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?これ質問文と同じこと言ってるだけでは・・・

お礼日時:2010/05/18 00:47

なんか、最近お礼で追加質問が多い気がしますが流行でしょうか。


いや、嫌では無いのですがちょっと気になって・・・。

>電車の中で見かける魅力的な女性全員といちいちそんなシチュエーションになれます???

20代ならなれる自信があったし、なった実績もいくつかあります。(-_☆)v
『口説け!!そこから道は開かれる』
銀座の帝王と呼ばれた方の名言ですが、コレが口説かずに『触れ!!』だと恋愛関係どころか人生の道もかなり閉ざされますね。
基本的に人はリスクを嫌う種だということはご質問者さんもご存知の通りです。

>挿入・射精までいかないと性行為は一切興味無いんですか?

いや、オーラルでもイキますし、電車の中での痴漢プレイを当時のパートナーと楽しんだこともありますよ。
その時も電車の中で触っただけでは満足できず、そのまま見送ったりはしないでラブホの看板が見えた駅で二人で下車しました。(^^)v

>可愛い娘みても触りたい見たいとかは興味無いんですか?

興味あるから声かけるのです。
せっかく誰かさんが言葉という種の存続のための外見以外のパートナーを探し出す武器を人間にだけ与えてくれたのですから使わなきゃ勿体無いでしょう。

きっと私はご質問者さんが想定している「世の男性」よりも欲張りなのでしょう。
一方的に魅力を感じたままに行動して、その場で手っ取り早く手に入るレベルでは満足できない。
心も含めて相手も私に魅力を感じるようにしてから、互いに求め合いたいと。
なんにつけても割りと面倒臭いプロセスを楽しむ私には柿泥棒みたいな衝動的痴漢行為は向いていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代のころにナンパ成功した経験がある人なんて普通にいると思うけど、そういう人がみんないつもいつも電車とかで声かけるのかな?あなたはいっつも声をかけてプロセス楽しんでるんですか・・・・
すごいですね!

お礼日時:2010/05/18 00:45

やー、なかなか難しーアンケートですねー。



質問がねー、なんか2つのものを混同しているよーに見えるんですよー。つまりねー、

「男性は、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うんじゃありませんか?」
「男性は、目の前に魅力的なメスがいたら痴漢したいんじゃないですか?」

これ、全然別の質問だと思いますよー。

「性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うか」とゆーなら、そりゃー思いますよー。男だしねー。これは、同性愛とか不能とか特殊な事情がない限りは、たぶん、誰しも多少はあるんじゃないかなー。

ただし「どのぐらいの強さでそう思うか」は、人それぞれですよー。例えば、「道端に100万円落ちてたら拾いたいと思いますか?」といわれたら、そりゃー誰だって拾いたいでしょー。でも「1円」だったら、拾いたいとも思わんな、って人、多くなるでしょー。ものすごーく貧乏なら、10円でも欲しい!と思うかも。でも大金持ちなら、1万円札が1枚ぺろっと落ちてても「面倒くさい」と拾わないかも。

性欲も、そういう個人差はあるんじゃないかなー。ものすごーく女に飢えてる、ヤリタイ盛りの10代と、もうだいたい好みのものは味わい尽くして、まーよっぽどでないと食指が動かないよ、という中年のジゴロじゃー、「やりたい」の度合いは違うだろーしねー。

で。「痴漢」ですがー。
「痴漢をしてみたい」とゆーのは、必ずしも「性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思う」とゆーこととはイコールじゃないと思いますよー。どっちかってゆーと、「そういう倒錯したシチュエーションに興奮するかどうか」ってことだと思いますよー。

なので、いい女が目の前にいても、「痴漢」とゆー手段じゃ、「全然興奮しない、むしろ萎える」って男は、多いと思いますー。ってゆーか、それが大半じゃないかなー。他の人で、「男は触覚で興奮しない」って人いましたけど、これは真理だと思いますよー。例えば、「すてきなおっぱいがあったら、触れば必ず興奮するか」とゆーと、そうでもない。する状況もあれば、むしろ萎える状況もありますねー。例えばどんな美人でも、ぐてんぐてんによっぱらってゲロはきまくって、「あんた、やらしてやるよ、ほら」とか股を開かれても、萎えるだけ、まったくやりたいとは思わないでしょー。

男が「うーやりたい!」と思うのは、そのためのシチュエーションが必要なんですねー。で、どんないい女が相手でも、シチュエーションが悪いと、ぜーんぜんやる気になれないですー。大半のまともな男は、「電車で痴漢」とゆーシチュエーションでは、やる気にはなれんでしょー。一部のコアなマニアが「痴漢、萌える!」と思うくらいですねー。

とゆーわけで「痴漢したいか」と、「いい女とやりたいか」は、全然別なので、どっちを聞きたいか、もうちょっと整理したほーがいいかもー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考になりました。
もう少し頭を整理してみます

お礼日時:2010/05/18 00:41

ANo6です。

男は触られても感じませんよ。
また、女性の服の上から触っても全然興奮しません。
ピンサロのコスプレも馬鹿らしくて苦笑してるだけです。
キャバ嬢じゃ全く興奮しませんから、その気の時はソープランドに行きます。
ソープなら最終目的まで果たせますから、少々予算が掛かっても達成感を優先します。
デリヘル嬢なら、ある程度目的は達成できますが、本番行為は原則的に禁止ですから、ズバリならソープです。
そもそも、痴漢行為は嫌がる事に快感を覚える意気地無しの男のする行為だと思ってます。
リスクが高い割りに得るものが無いのですから、損得勘定が出来る男は痴漢行為をしたい欲望すら起きません。
1にソープ嬢、2にデリヘル嬢が欲望を満たす手段です。
痴漢行為とロリコンは最低ランクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は頭が悪いせいか、他者がいやがる行為をすることと意気地の有無がどう論理的につながるのか理解出来ませんでした。
回答してくださりありがとう。

お礼日時:2010/05/18 00:40

俺はしたい!



リスクがべらぼうに高いから理性で抑え込むけど、本能的にはしたくなるのも当然。
ギューギューの電車で、自分好みのメスが前にいたらつい触りたくなるでしょ。
AV業界だって痴漢モノは一大ジャンルなので、それだけ需要があるって事なんだし。

普通のセックスやイチャイチャもいいけど、こういうアブノーマルな展開も燃える!

あぁ、やった事はないですよ。
むしろ、疑われないようにするので必死です(笑)

純粋に思う事を書いてみたけど、叩かれるかなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かない叩かない
少なくとも私は叩かない

てかアブノーマルとさえ私は思わない

お礼日時:2010/05/17 11:19

小説の中に登場する非現実的な美しさの女性で性欲の処理をこなしている男性の中にはご質問者様のご指摘される事例に該当しない人もいると思

いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例外事例ってやつですね。ありがとうございました

お礼日時:2010/05/17 11:17

質問者さんの意見に同意です。


普通は魅力的な女性がいればそうしたいと思うけど理性で抑える(むしろ電車なんか痴漢に間違われないように必死)のが生き物としてまともなオスだと思いますよ。

ネットにある「痴漢するやつの気がしれない」などのコメントは、あくまで犯罪としてという意味かもしくは、叩いているだけだと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直に同意してくださるとなんだか安心してしまいます(ほっ)
あ~安心安心

お礼日時:2010/05/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!