dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はみんな痴漢がしたいんじゃないですか?

ネットなどのニュースで痴漢タイホなんて記事に対し、人々がコメントを書き込んでいるのを見ました。
その中で何人もの男性(と思われる人)が「痴漢をするやつの気がしれない」「電車の中で触って何が楽しいんだ?」「こんな奴は精神異常」
こういう類のコメントがひとりふたりではなく複数でありました。

もちろん犯罪者として処罰されたくない。女性の気持ちを考えるとそんなヒドイことはできない。周りの人間や家族友人に顔向けできないような破廉恥な行為はしたくない。
以上のような理由で実際に痴漢をしようと思わないのは理解できます。
しかしオスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然なのではないでしょうか?

性欲はあるけど理性でそれを抑えるというのが自然な、また人間としてあるべき姿であるような気がするのですが・・・・

世の男性はそんなに電車や街中で痴漢をしたいと思わない人が多いんですか?
痴漢したいなんて思わないのが一般的平均的男性なのですか?

回答も人によると思い、多くの意見が聞きたいのでアンケートに出しました。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。

人は、自分自身が生きてきた環境や、出会ってきた人や物、などから推測をして、一般にはとか言いますが、研究者でもないかぎりその様な判断はできないと思います。
また、生物学的に人間を単なる哺乳類というカテゴリーに入れて語られてますが、人間は次元的に特別だと私は考えています。

それを前提として、書き込みさせてください。
人間としての道徳観(モラル)、人間としての品格、そのような物(哲学的な正義)が強いか弱いかで、違ってきます。
そういったものが希薄な方(性別は関係なく)は、見ず知らずの方でも、触ってみたいとか思うかもしれません。
そこまでは社会通念上正常な方だと思います。

で、痴漢行為を行うのは、単に考えたり想像したりだけとは違い、そこにはものすごい差があります。
そういう行為をするということは、正常ではない人間(病気など含)、人間としては扱えない動物レベルの方(人間としての正義がない方)、
そういった方は社会生活できませんので、病院や拘置所に隔離するべきだと思います。

私自身は、綺麗とか、好みとか、スタイルが良い、などなど、思ったりしますが、触りたいとかは思ったことはありません。
異性のことより大切なことを今現在は持っているからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

痴漢行為をしたいと思った事は一度もありません。

なぜなら、服の上から触れたぐらいでは興奮しないからです。
直接、乳房を揉んだり性器に触れない限り興奮しませんね。
男は視覚で興奮するのです。
だから、ストリップやエロビデオ等を視るのです。
逆に、女性は触覚で興奮するのです。
だから、痴漢行為で女性が興奮すると思ってる勘違いの男性が居るのかも知れません。
性経験の豊富な男なら馬鹿らしくて服の上から触りたくないですから、痴漢行為をする男は性体験が未熟で想像力だけで興奮してる哀れな奴だと思ってます。
大体、女性のどこをどのように愛撫すれば女性が気持ち良くなって興奮するのかを知らない連中が痴漢行為をしてるだけです。
性的に未熟な一部の男が卑劣な痴漢行為をするのであって性的に自信のある男なら女性を口説いて素っ裸にしてから直接愛撫します。
その方が、お互いに興奮する事を経験上で知り尽くしているからです。
痴漢はイタズラっ子の心境にならないと理解不能です。
    • 0
この回答へのお礼

>男は視覚で興奮するのです
視覚で興奮の度合いはあっても触覚だって興奮するのも事実ですよね???

>直接、乳房を揉んだり性器に触れない限り興奮しませんね
あなたは服の上からでは触っても全然嬉しくないんですか?
全裸の女性でなければ寄り添われたりくっつかれても興味一切無し???
泰然自若としてるんですか?凄いですね!

>性経験の豊富な男なら馬鹿らしくて服の上から触りたくないですから
クラブとかキャバでお触りしているオジサマ方は皆様性体験が未熟で哀れ???

>性的に自信のある男なら女性を口説いて素っ裸にしてから直接愛撫します。
性的に自信ある男性って、そんなにしょっちゅう女性を口説いて素っ裸にしてるんですか!?

う~ん、また理解できなくなってきました。
難しいです・・・・

触ったり脱がしたり・・・たり、したいだけで男性が生きているのなら仰るとおりでしょう。

しかし、私としては触ってもいい、脱がしてもいい、・・・してもいい「あなたなら」と女性に言われるところまで持っていくプロセスが好きなのです。

動物的な性欲処理のみが目的で女性を見ているのなら彼女作ってデートするより風俗のほうがずっと安く経済的な上に断られることもありません。

断られて悲劇の主人公に成りきる所まで含めて男女間の付き合いの楽しさでしょう。

正直な所、狭い場所で服の上からモゾモゾ触るくらいで男性機能の最終的な快感を得ることもできない(一部にはできる人もいるでしょうが。)生殺し状態に自分を置く楽しさは理解できません。

私の場合、するならきっちりとフルコースで最後までする。
コレでなければ楽しめません。
    • 0
この回答へのお礼

>断られて悲劇の主人公に成りきる所まで含めて男女間の付き合いの楽しさでしょう
電車の中で見かける魅力的な女性全員といちいちそんなシチュエーションになれます???

>するならきっちりとフルコースで最後までする。コレでなければ楽しめません。
挿入・射精までいかないと性行為は一切興味無いんですか?
可愛い娘みても触りたい見たいとかは興味無いんですか?

男性心理は難しいですね

>しかしオスという種族に生まれたなら、性的に魅力的なメスを見た際には性的興奮を感じ、そして触りたいとか思うのが人間として、また生物のオスとして当然なのではないでしょうか?

これ、当たり前です。
法律、倫理、を無視すれば見たい触れたいと反射的に思います。
男のDNAでしょう。
しかしながら、
wikiより
痴漢(ちかん)とは、相手の意に反してわいせつ行為を行う者もしくは行為そのものをいう。
ということなので、相手の意に反してさわってもおもしろくないので、私は痴漢はしません。
    • 0
この回答へのお礼

相手の意に反してでは面白くないってのは理解できます。知り合いに、Hは相手の同意が嬉しいのであって無理やりしても楽しくないと言ってた男性がいます。
無理やりと言うシチュエーションがイヤなだけで触りたいって気持ちは自然ですよね

痴漢をしたいと思います。

満員電車で女性の胸が当たっていたり、私の股間が女性のおしりに当たっていたりするとドキドキします。でも実際に行動に移したことはないです。
痴漢をしたいというよりは、動物の本能として血液が熱くなり脳がドーパミンでいっぱいになってる状態です。そのストレスに耐え切れない人が、実際に行動を起こしてしまうんですね。

私には嫁もいますし、どうしてもって場合は最悪風俗なんかで性欲をすまします。

電車の痴漢ビデオとかネットで見ることもあります。それをおかずにすることもありますが、現実でその行為を起こそうとは考えません。

生物として種の保存という観点からでしたら、男性はつらい立場にあります。しかし人間ですので仕方ないですね。
嫁さんとの行為で動物に戻り、普段は人間として精一杯生きる毎日です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~!それが当たり前ですよね。
なんだか痴漢したいなんてのは一部の変態だけで普通の男はそんなこと考えないなんて、どうにも納得できないんですよ。
草食男子なんて言葉もあるけど、世の男性はもっとまともな性欲があって、それでいて理性でガマンしてくれていると私は思いたいです。

いや、そりゃまあ性欲はありますよ。

でも、「痴漢したい」って違いません?
仮に非常に魅力的な女性が居たとして、正常な男性なら痴漢したいとは思わず、
声をかける(要するにナンパですが)でしょう。
普通に知り合ってアプローチすれば成功するかもしれないのに、
なぜ犯罪行為を妄想せねばならんのか理解に苦しみます。
同じ妄想するにしたって何も犯罪じゃなくても良い訳ですから。
そうは思いませんか?
痴漢したいけど理性で押さえてるなんてやっぱちょっと違うんじゃないかと思いますよ。

この回答への補足

すいません。犯罪として痴漢したいって言うと表現が違うかもしれません。普通に触りたい・見たいみたいな意味と思ってください
触りたい・見たい。相手の許しが無くても。でも犯罪になるし相手に失礼だからガマンする。こんな感じのニュアンスと思ってください

• 0
この回答へのお礼

速回答有難うございます。
補足欄ではないけどひとつ質問させてください。あなたは魅力的な女性を見かけたときいつも声をかけたいナンパしたいと思い、そして時にもしくは頻繁にナンパに及ぶんですか?
ナンパも難しそうだけど出来れば触ってみたいな~とか考えたりしないんですか?